SSブログ

ダルビッシュ 前田海嘉 女子アナの結婚相手はダル? [スキャンダル]

ダルビッシュ 前田海嘉 女子アナの結婚相手はダル?


テレビ東京の女子アナウンサー前田海嘉(みか 29歳)が
6月6日に結婚していたことが局経由で判明したが、

「えっ?その相手はダルビッシュ有(26歳 テキサスレンジャーズ)なの?」

との疑問を抱くような記事やコメントがネット上等で
存在するために、真相が気になっている方も
いらっしゃることでしょう。

<前田海嘉プロフィール>
前田 海嘉(1984年5月1日生まれ)、テレビ東京所属の女子アナ。
東京都出身。血液型O型。身長165cm。



その真相とは。。。



前田海嘉アナの結婚相手はダルビッシュではなく
陸上男子棒高跳びの澤野大地選手であった
というのがホントのことみたいです。

「エアー大地」のニックネームで有名になった
澤野大地選手ですね。


今回の誤解が生じた原因の1つとして考えられるのが
もともとダルビッシュ投手は女子アナには興味がない
事で一部有名になっていたらしいが、
その中でも今回の前田海嘉アナの取材だけは
熱心に受けていた(日本ハム在籍時)という経緯があったことが
挙げられるのではないかと思う。

ではそんなに親密そうにしていたのなら今も関係があるのでは?

と思われがちだが、現在において2人の間には男女の関係はもとより
特に関係はないようである。

どうやら日本ハム在籍時のダルビッシュ投手は
ただ単に前田海嘉アナの女子アナウンサーとしての仕事ぶりや
姿勢等に好感を持っていたので、周囲から勘違いされた。

ということになりますな。。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。