SSブログ

安藤美姫 剃り跡 出産 脇 [スキャンダル]

~安藤美姫が出産!気になる脇の剃り跡とは~


フィギュアスケートの元世界女王のミキティこと安藤美姫(25)
が1日、テレビ朝日系の「報道ステーション」
に出演し、まさかの衝撃告白をした。

昨年10月ごろに妊娠が判明し、
今年4月に第1子女児を3350グラムで
出産していたことを涙ながらに明かした。

番組内では「今シーズンいっぱいで、現役を引退します。
一人の女性として生きたいというわがままな決断により、
4月に赤ちゃんを無事出産して、もう母になりました」と話した。

ただ番組内ではその相手については
言及しておらず、「結婚はまだ先のこと」
として入籍はまだしていない様子。

では子供の父親はいったい誰なのか?


<可能性1.コーチのモロゾフ>

2日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ」
の 電話取材に応じ、安藤の出産を知らなかったと語る。

ただし、娘の名前である「ひまわり」
がロシアの国花であるということもあり
2ch等では「モロゾフコーチの子供か」
との噂が挙がっている。


<可能性2.南里康晴>

5月中旬に元フィギュアスケート選手の南里康晴
(現在は現役を引退)と熱愛報道があり、
同棲中の事実をフライデーされている。


「南里康晴プロフィール」

元フィギュアスケート選手。
2008年全日本選手権4位。
2009年全日本選手権5位。
2010年四大陸選手権12位の成績を残し、2011年に引退。
現在は福岡県のスケートクラブで指導者として活躍


>>安藤美姫 南里康晴画像はコチラ↓
     http://bit.ly/1aymUFE


ジュニア時代から家族ぐるみの付き合いがあり、
いわゆる事実婚(婚姻届は非提出)なのに
母親と3人で同居しているその理由は
子供がいたからに他ならないとの
報道等も一部ある。

この経緯を踏まえれば南里が父親
というのがモロゾフよりも可能性は
高いと思うのだが、
出産して赤ちゃんのいる安藤と一緒に
住んでいるとしたら

『なぜ入籍していないのか?』

という疑問が自然と湧き上がるので、
これも腑に落ちない点である。


<可能性3.第3者>

昨年11月に「新たな出会いもあった」
と話しいることから、モロゾフでも
南里でもない男性との出会いを示唆しているとするならば
旦那となる人物は全く別となる可能性も。。。


また出産とは別に安藤の脇の剃り跡も
なぜか2chをはじめやれエロチックだの
逆に耽美だのと話題になっている。

剃った部分が黒く変色しているようにも
見えたが、ちょっと不自然な感じ。

僅かではなく全体的に広範囲が明らかに
それとわかるような印象である。

永久脱毛すればいいのにと思うのだが、
本人は意に介さないのだろうか。不思議。。。


・・安藤のアスリートとしての今後・・

5月に練習を再開
6月のアイスショーに出演。
6月上旬のショーではジャンプを跳ばなかったが、
下旬の別のショーでは3回転サルコウに挑戦。

今後母としてソチ五輪を目指すということを表明。
この表明に各方面から賛辞の声が挙がってはいるが、

●既に2シーズン休養している
●自ら番組内で「妊娠して筋力が落ちた」と認める
●日本スケート連盟の強化選手から外れている

ことから、いわゆる「ママさんアスリート」
のオリンピック挑戦は当然ながら
過去の五輪やシーズンとは比べものにならないほど厳しい


【出産後、競技の第一線へ復帰した日本選手】

・柔道の谷亮子
・スピードスケートの岡崎朋美
・バレーボールの大友愛
・陸上長距離の赤羽有紀子


安藤の今後の五輪出場の青写真としては、

関東選手権→7位以内
東日本選手権→6位以内
全日本選手権→優勝(条件付で2位か3位)

という条件が五輪出場へ向けての
大命題となってくる。


何事もないかのように笑顔でインタビューに
臨む彼女を見ていて正直痛々しさを感じる。

で、それをさも祝福すべきこととして
報じるメディアもメディアだが、

「出来ちゃった婚」ならまだしも、
「出来ちゃったけど未婚」は流石に
トップアスリートとしては波紋が大きすぎるし
本人の家族はもとより、関係者に対しての
配慮に欠ける行動、発言であるとしか名状できない。

それなりの覚悟があってのことなのか、
それとも相手に対しての社会的責任を
追求するための策謀的な行為なのか。

いずれにしてもいろいろと尾を引く事態に
なったことだけは確かである。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。