SSブログ

芹那 ティーバック メーカー [スキャンダル]

=芹那 ティーバック姿披露 新しいメーカーの下着が欲しい?=


細身でスレンダーボデイ、独特の高音域キンキン声で
人気の芹那(28)が小池徹平との自宅に行ったところを
FRIDAYされ、さらにはTバック姿も
激写されてしまい話題となっている。

この騒動のあと、海外セレブも愛用する
日本初上陸の4ブランドを集めた
セレクトショップのイベントに出席した。

その際、取材を受けた芹那は小池との熱愛を否定し
「新しいメーカーの下着を購入したい」
「今日は後ろから撮られてもいい衣装」と、
Tバック騒動をイベントに絡めて
うまくかわしていた。


>>小池徹平&Tバック画像はコチラ
http://bit.ly/187d2Cx


自身のブログでは、
「恥ずかしい写真撮られちゃった」
と、意に介さない感じで流したが、
「一言入れたかったところですけど、
サラッとしました。本当は気にしてます」

とそこは女の子としての分別が
かろうじて存在していたようだ。


これまでに小池徹平、長友佑都、ピース綾部祐二等
幾多の熱愛報道が報じられてきた彼女だが、
本命と目されている彼氏は関ジャニ∞の
大倉忠義であるとの噂も存在する。

二人の目撃談は関係者の間では有名な話で、
更に大倉の実家は大手飲食チェーンを経営。
資産家の坊ちゃんでもあることから
結局は経済的優位にある彼が
一番のお気に入りなのか。。。


【芹那 プロフィール】

本名 芹川可奈
⇒SDN48のオーディションを受ける
以前の素人時の雑誌に掲載され露呈

生年月日 1985年5月19日
星座 おうし座
出身地 北海道
出身高校 函館白百合学園高等学校
出身大学 白百合女子大学文学部
血液型 A型
身長 161cm
元SDN48メンバー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。