SSブログ

アラフェス DVD 発売日 [アイドル]

=嵐のアラフェスDVD遂に発売日大決定!!=

ジャニーズの人気ユニット筆頭的存在
嵐ファン待望の「アラフェス」DVDが
遂にリリース決定!!!

超気になるその発売日は

2014年5月21日水曜日!

この日を心待ちにしていた奥様方、10代20代の
学生諸子たちよ、発売日に今すぐカレンダーもしくは
手帳に嵐シールをぴったりと張るのだ!w
(手書きでもいいけどねw)

正式タイトルは

「ARASHI アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 2013」

DVDバージョンとBD(ブルーレイ)バージョンの
2タイプで発売。

値段は定価でDVDとBD共に6000円(5556円+税)
各店やネットショップ等で在庫状況によっては相場が
変動する可能性も当然ながらあります。

約1ヶ月以上先の発売になるが、
最寄のCD取扱店やアマゾン・楽天等でも
予約は現在のところ受付中とのこと。

友達はこの報を受けて速攻
「今から猛ダッシュで予約するかんね」
と私にメールwの後ものの10分後には
アマゾンで予約に成功したとのこと。

「予約できたよ!!超嬉しくて
寝らんそうにないんだけどw」

と今からワックワクな嵐妄想モードに突入であったw

なので、
善は急げ、確実に手にしたいなら
今すぐ行動をおこしてみてはいかがでしょうか。

<チャンスの女神は前髪しかない>

なんて言葉もどっかで聞いたことあったなんてねw
(個人的には意外とこれ実感w)


DVD初回プレス分はスペシャルパッケージ・92p ブックレット入
↓↓

BDとDVD通常仕様はライブフォ トポスター封入
↓↓





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。