SSブログ

吉川麻衣子のブログはどうなったのか? [スキャンダル]

ダウンタウン浜田雅功(51)との
不倫疑惑でフライデーされた

グラビアアイドルの
吉川麻衣子(きっかわまいこ)(29)が
話題を呼んでいますね。

その渦中の吉川麻衣子のブログがあったんですが、

6月1日まで書き込んでいたブログなどは
今回の件を受け


>>この日までにすべて抹消処分<<


され、

同じくプロフィールやツイッター
といったネット上の彼女関連の
文言や画像は

所属事務所(K-POINT)の
手が届く限りのものは
現在までに削除されている。



__●浜ちゃんが3年越しの不倫!?


13日発売のフライデーに
スッパ抜かれたもので、

マスク姿に警戒目線で(柄悪いなw)
自身の白い高級外車に
吉川麻衣子と2人でいるところを
見事に写真に写されており、

目黒にある別宅となる高級マンションに
送っていく姿をフライデーされてしまった。


約4年前に浜田が検事役のドラマで
共演したのがきっかけか

そこから約1年後に不倫関係となり
約3年経過して今に至るらしい。

現在はほぼ半同棲状態であり、

浜田は妻が待つ自宅には
帰っておらず別居状態との噂も。



__●鍵は『浜ちゃんが!』という番組


・2010年8月19日放送分同番組に
吉川麻衣子は
ゲスト出演しており、

おそらくそのあたりが怪しい
とされている。


・2012年3月にも出演しており、
このとき既に円熟した不倫関係が
成立して久しい頃と言うことになる。



__●浜田が不倫したいと思った理由


・業界では巨乳好きで有名

・吉川はグラビアアイドル

Fカップのバスト

・グラビア業界はシビアな世界で
 1本では厳しい境遇にあった吉川

吉川はパトロンが欲しい
浜田は不倫したい


よって


>>お互いの利害が一致<<


と言う図式になったのではと考察する。



__●妻の小川菜摘(51)の反応は?


以前にはAV女優の森田圭子との浮気
が発覚した浜田であるが、

その後はおとなしくしていたのか
今回のような不倫報道は皆無であったが、

今回2回目となる不倫報道を受けて
妻の小川菜摘は


「遊びじゃないですか。
全然いいんじゃないですか。芸の肥やしになれば」


とさほど意に介さない様子。

しかし、


「次やったらち○こをちょん切る!」


と14年前の不倫発覚の時には
公言しており、公には

器の大きい妻

を演じている可能性もある。



世間的には

「子煩悩な良きパパ」

のイメージがあっただけに
ショックを受けた人もいるかもしれないが、

自らの抑圧し続けてきた性癖は
隠し通せるものではなかったということでしょうか。


なお、吉川麻衣子のブログは見れなかったが
所属事務所のプロフィールサイトは見れたので
下記に載せますね。(見れなくなっていたらスイマセン)


http://bit.ly/1nCoP0r


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。