SSブログ

usj ハリーポッター 先行オープンの感想がスゴい! [イベント 行事]


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)

の今年の夏休みの超目玉アトラクション

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター」

先行オープンが6/30に行われ話題となっていますね!

その先行プレミアオープンに

招待された幸せなハリポタマニアの感想をまとめてみました!



6/30ハリーポッター先行オープンは高評価!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>ツイッター等(一部抜粋)の感想コメントによると↓


ホグワーズの乗り物最高!ぜひ行ってもらいたい!

めっちゃ楽しかったし♪バタービア最高♡
そのなかでも、ハリーポッターアンドザ・フォービドゥン・ジャーニー本当良かった♡

杖買えるとこがほんものっぽくてかなり興奮する!

・ホグワーツの中やばい!!!今までのアトラクションで1番!!


と、先行体験された皆さんは


>>軒並み高評価<<


を与えていますねーw

まあ

もともとハリーポッターファンの方でしょうから

評価も高くなるわけでしょうが、

裏を返せば、

ファンだからこその厳しい視点



ファンだからこその期待感

もあったわけで、

そこを見事にクリアしている

といった評価とも受けられるわけで、


>>玄人もうならせる素晴らしい作り<<


と言えるのではないでしょうか。

また


バタービールは激甘wまるで飲むケーキだね。

・100味ビーンズの腐った卵味最高にまずかったww



飲食系の感想もあって

このあたりはおもしろコメントに終始していたようですね。



既にグッズ等も販売
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハリポタエリアに入れずとも

『ユニバーサル・スタジオ・ストア』では

すでにハリーポッターの関連グッズを販売しており、

杖やローブ、各種小物等

種類豊富なグッズが購入できちゃいます。

当然ここだけしかないオリジナルグッズもあるみたいですよ。


7月15日のグランドオープン

『ユニバーサル・スタジオ・ストア』で

販売しているグッズでコスプレを施して

入場する方もいるのではないでしょうかねw

ただし、

施設内での撮影やそれを利用したネット等への投稿は厳禁

とのことですので、くれぐれも注意してくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。