SSブログ

ハリーポッターの新作が動画に!? [映画]

ハリーポッターの新作短編小説が発表となり、
話題となっていますが、

更に動画も既に出ている!?

とのことで更に話題を集めているので、

調べてみました。



ハリーポッター新作短編小説
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハリーポッターシリーズの作者

J・K・ローリングが

「34歳になったハリー・ポッター」

という設定で描いた新作短編のタイトルは

「Dumbledore's Army Reunites」
(日本訳はダンブルドア軍団再集結と言う意味)

一般書籍と言う形ではなくこれを

体験型読書サイトの「Pottermore」上で発表しました。



最新作の動画はどんなもの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これについて調べてみたのですが、

どうやら検索ワードとして急上昇しているものの

さすがに新作の内容を示した動画ではなく

映画版最新作の

「ハリーポッターと死の秘宝」

ラスト部分でのカットを今回の最新作の

伏線としてアップしているものがほとんどでしたね。

ハリー夫妻とその子供たち(かわいらしいですね)

がおそらく魔法学校へ向けて出発する際のシーンを

載せたラストの部分のアレですね。



ハリーポッター新作短編小説の設定
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハリー⇒30代で髪は白髪もあり、「頬に謎の傷」あり

ハリー妻のジニー⇒職業はクィデッチのワールドカップレポーター。夫のハリーとは不仲説が。。。

ネビル⇒ボグワーツ魔法魔術学校の薬草学教授に。酒に依存しているという噂。


といった設定となっている模様。

おそらく第一世代のハリーたちの活躍と言うよりも

第二世代の子供たちの役処が物語の鍵を握っていそうな

今回の新作。(あくまで予想ですが。。。)


しかし、ハリーよ。見事にオッサンになったもんだなw

息子と娘はとてもかわいらしいだけに対比がスゴイかと。。。

世代交代はいつの時代にもやってくるものですなw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。