SSブログ

アンジェリーナジョリーのマレフィセントでのギャラって? [映画]

日本のいや世界の女性の憧れ

アンジーことアンジェリーナジョリー

が主役のディズニー映画最新作

「マレフィセント」

が公開され話題となっていますが、

それよりも気になるのが監督も努める

アンジーのギャラでございます。
(下世話かw)



「マレフィセント」あらすじをサクっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1959年のディズニーのアニメーション映画

『眠れる森の美女』

の続編というのは皆さんご存知かと。。。

主人公の魔女・マレフィセントの視点での物語

ウォルト・ディズニー創立90周年記念作品なんですね。

日本では7月5日に公開。

つい先日に「アナと雪の女王」

の興行収入を抜きトップになったことでも話題に。


<以下あらすじ>↓

森で静かに暮らしていたマレフィセントが

王国の襲撃に合い、更に仲間の裏切りに合い、

全てを信じられなくなって完全なる悪となり、

襲撃した王とその王女(オーロラ姫)に復讐の炎を燃やすことになる。

そのマレフィセント側の視点で描かれたのが今回の作品。
(超さらっと書きましたよw)



アンジーもスゴイが娘のギャラもスゴイからw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回はアンジーとブラピの子供たち3人も出演。

パックス君、ザハラちゃん、ヴィヴィアンちゃん

の内、ヴィヴィアンちゃんはオーロラ姫の幼い頃を演じていますね。

幻想的な花畑みたいなところで超かわいい演技をしていたヴィヴィアンちゃん。

その演技料がなんと


>>1週間のギャラにして3,000ドル<<


だそうです!(日本円で約30万

恐るべしハリウッド!!

てか当然親がもらってんでしょうけどw

んで、当の主人公兼監督のアンジェリーナジョリーのギャラが


>>15億円<<


だそうです。。。

もう金銭感覚わかんなくなってきたよ。。。

ちなみにコレ映画制作費の3分の1

が全キャスト分の報酬で、そこから振り分けられたギャラと言うことらしいですな。

いったいどんな世界なんだ?ハリウッドって!?



女優業は一時引退説が流れたアンジー。

しかし一転して「あと数回はやるかもね」

とのことで、アンジーの次回作はまだ続きそうな気配。

その後は監督業に専念するそうです。


しかし、アンジーよりも子供の報酬のほうが

個人的には現実的でビビッたよ。

日本人の平均月収をものの1週間で得てしまうとは。。。

まさに夢の国アメリカですな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。