SSブログ

USJ ハリーポッターエリアの整理券は一般でも取れる? [イベント 行事]


いよいよグランドオープンが明日7/15に迫った

USJのハリーポッターワールド
(ウィザーディングワールドオブハリーポッター)

そのエリアの入場整理券は一般の人でも普通に行って取れるのか

という事が気になる方も多いと思うので調べてみました。



入場券と各種チケット
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まずUSJ自体に入るための入場券(スタジオパス)が必要です。

その場でも購入できるでしょうが、オススメはWEBでの事前予約です。

WEBでチケットの予約は簡単に申し込めます。
http://www.usj.co.jp/ticket/


>>ハリポタエリアを確実に優先的に遊びたい!<<


そのためには3つのタイプのチケットがあります。

1.ロイヤルスタジオパス
2.ユニバーサルエクスプレスパス7(USJの入場券とは別購入)
3.ユニバーサルエクスプレスパス5(USJの入場券とは別購入)

各種の違いについてはコチラ
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/


オススメは


>>3.ユニバーサルエクスプレスパス5<<


4400円から5900円と一番手ごろで、

内容は「各施設の待ち時間の短縮」
「ハリポタエリア入場の確約」です。

ハリポタエリア狙いの方でしたら

むしろこれしかないでしょう!!



ハリーポッターエリアの入場方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

セントラルパークにある発券機
希望の入場時間を指定して入場整理券を入手する(1日1回のみ発券)

・[セントラルパークの場所]↓

センターにあるラグーン脇。
パーク入場後、アーケードの途中で右折、
まっすぐに行ったところ。

②入場整理券が終了した場合でも
整理券を持っていた人がキャンセルすれば
入場抽選券によるチャンスがある。


という流れでエリアに入れます。

エリアに入れば、ライドの入口に行けますので、
普通であればそのまま並んで乗る事になります。

ただし、発券時間は日によって異なるそうです。



混雑予想の便利サイト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もちろん今後は夏休み時期という事もあるので、

混雑が当然予想されます。

あくまで公式ではないですが、

USJ施設内の混雑状況を知るためのオススメサイトがあります。


USJ関連混雑情報提供サイト(Twitterで配信)USJのツボ
http://park14.wakwak.com/~usj/index.htm


事前にコチラでチェックして

予定をたててもいいかもしれませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。