SSブログ

USJ人気のお土産 ハリーポッターのお店 [イベント 行事]


とうとうやってきましたね!

7/15にグランドオープンとなった

ウィザーディングワールドオブハリーポッター

これから修学旅行や帰省ついでに行く方も多いかと。

となるとお土産は何にしようかなと悩む方もいるのではないでしょうか。


現時点で存在しているUSJハリーポッター関連のショップ

取り上げてみましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。



ハリポタ関連のお店は8店舗
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アトラクションは2つ

■ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

■フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


ダイニングも2つ

■三本の箒(ほうき)

■ホッグズ・ヘッド・パブ


そして最も多くの店舗数を構えるのが

各種グッズ、お土産等を販売しているショップです。

全部で8つあります。

簡単に解説&商品内容をご説明していきたいと思います。


■オリバンダーの店

紀元前382年に創業と言う格式ある高級杖メーカー。

・各キャラの専用杖
・コレクター向けの杖
・自分オリジナルの杖

等様々な種類の杖を扱っています。

それぞれ箱に入っていて棚に所狭しと
並べられています。圧倒的です!

また、杖型のチョコやイヤホンジャックも販売しています。

杖型のチョコはお土産としていいかも。


■ダービシュ・アンド・バングズ

魔法学園の制服や魔法用具がメインのお店。

コスプレ用グッズも充実しています。

・マフラー
・各種制服
・ネクタイ
・ローブ
・メラメラメガネ
・怪物的な怪物の本

など小物なんかもいろいろあるみたいですね。


■グラドラグス魔法ファッション店

女性にオススメ!

・各種アクセサリー
・ジュエリーなど宝飾品

子供から大人用まで幅広い品揃え。


■ワイズエーカー魔法用品店

・眼鏡
・虫眼鏡
・コンパス

など魔法に関連した装置系や小物がメイン。


■フィルチの没収品店

・校則違反の生徒たちから没収した物

アーガス・フィルチが生徒から取り上げたものですね。

コアなファンでも楽しめる品が多数あるそうです。


■ハニーデュークス

・百味ビーンズ
・カエルのチョコレート
・酸っぱい飴

ハリポタの世界ならではの一風代わった洋菓子店ですね。

百味ビーンズあたりはお土産として人気が出るのでは?


■ゾンコのいたずら専門店

外国的なショーグッズやユニークな小道具の店。

・かくれん防止器
・噛み付きフライヤー
・伸び耳

ウケ狙いで買ってみてもいいのでは?


■ふくろう便&ふくろう小屋

・切手
・ステーショナリーグッズ

等文房具や郵便関連の店ですね。

またサービスの一環として

・オリジナルの消印付きの手紙

を実際に出すこともできます。郵便局の出張所ですね。



以上8店舗の紹介でした。

夏休み期間や連休、お盆時期等混雑により

品切れも十分考えられますので、

お目当てのものは真っ先に購入したほうがよさそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。