SSブログ

USJ ワンピースショーの2014 夏 最速レポ! [イベント 行事]

ハリポタエリアのグランドオープンで

話題を集めているUSJだが、

【ワンピース・プレミアショー】

2014夏公演がついにスタート!
(7月4日から9月7日まで開催中)

こちらも負けじと初日から大盛り上がり!

ということでUSJワンピース夏レポいきますよ!!



「ワンピース・ウォーターバトル」でまさかの・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新プログラムとしてお目見えの

「ワンピース・ウォーターバトル」

内容は海軍の入隊訓練に参加するというもの。

訓練中にはルフィやウソップも登場し、

壮大な水かけ合戦が繰り広げられるのだが、


>>これがずぶ濡れになるほどの大水量!!<<


前列の親子連れのかたもほとんどびしょ濡れw

是非着替え持参の上参加したほうがいいですよw

今回はトラファルガーローも出演。

また役の人がかっこいいし男前でローにぴったり!!

それだけでも一見の価値ありでしたよー。

そしてそしてなんとなんとショー終了後に、

◆田中真弓さん(ルフィ役)

◆山口勝平さん(ウソップ役)

そして2年ぶりに
◆中井和哉さん(ゾロ役)

の3人が


>>サプライズ来場!!!!<<


これにはさすがに来場者も驚いていたようで

・最高でした!!
・ホント来てよかった!!!

といった感想が後を絶ちませんでしたね。



「麦わらの一味の宴レストラン」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ジュラシック・パークの「ディスカバリー・レストラン」で開催。

・ウソップとブルックが登場するイベント
・期間限定メニュー

がほぼ毎日提供されている。

ウソップとブルックが店中を駆け回り

客とやり取りをかわしている様子があったが、

どんなことを話し合っていたのかまでは確認できなかった。。。

しかしどの客も笑顔で会話していたのが印象的でした。



「サンジの海賊レストラン」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「ロンバーズ・ランディング」で開催。

コチラは予約制となっている。

サンジ達麦わらの一味はもちろんのこと、

ローも今回は登場。

家族連れやカップルの来店者も多く

順番待ちではあるが記念撮影も人気

料理と共にとても満足していた様子でしたね。


全体的には

●ほとんどの人が年間パスを持っているであろうUSJ好きの人

●コスプレやメイクをするほどのワンピースマニア

の方がほとんどのように感じました。

つい最近春イベが終わったばかりなのに

夏イベも盛り上がること間違いないでしょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。