SSブログ

27時間テレビでSMAPに投票できる!? [テレビ]



今年の「FNS27時間テレビ」の総合司会に

SMAPが起用されることとなり、今から話題を集めていますが、

ネット上で「投票」というフレーズが気になり、

調べてみましたが・・・



いったいなんの投票なの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

27時間テレビの内容?

SMAPメンバーへの投票?

など、いろんな疑問がわいてきますが、

ハッキリとどんなことについての投票なのかは

どこにも載っていないようですね。

フジテレビの27時間テレビ番組ホームページを

見ても何の投票なのかは記載ナシ・・・



投票の意味するところとは・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヒントは番組ホームページにありました。


27時間テレビで聴きたいSMAPの曲は?

27時間テレビの中で放送される「ワイドナショー」企画
”27時間ナショー”でSMAPに話してほしいニュースを大募集!!


と一般視聴者からの当日の番組内容について

アンケートをとっていました。

おそらくはこのことが「投票」を意味するのではないかと。



サプライズ企画!?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

同番組ホームページに更に気になる告知が。


2日後(7月17日)SMAPに何かが起こる!!
(コレを見たのが7月15日)


7月14日放送の「ベビスマ」でも

大々的にキャッチ入れてたりしてましたね。

テレビ欄や番組表を見てもそれらしいものは見当たらず。

コレについては今のところ手がかりナシの状態

まあこの日のフジ系列の

1DAYジャック(つまりは番宣)

的なことでもやるのではと踏んでおります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。