SSブログ

27時間テレビ 2014 タイムスケジュールを予想してみたw [テレビ]



今年2014年の「FNS27時間テレビ」

の総合司会にSMAPが決定したのが今年の4月。

放送日は7月26・27日の週末に決定。

気になるタイムスケジュールは?

現時点では正式発表はまだみたいですね。

しか~し、昨年のタイムスケジュール

今年の司会SMAPから連想できる今年の番組内容は

ある程度予想できると思います!!w



「いいとも」は高確率「ワイドナショー」は鉄板
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7月14日にタモリが今回の27時間テレビに

出演することが決定し、

それ以前にもダウンタウンの松本人志

出演することが既に決定している状態。

なので、


「笑っていいとも!」のテレホンショッキング的なコーナー
(SMAP5人それぞれのバージョン)

「ワイドナショー」の27時間バージョン
「27ジカンナショー」は放送決定。
+可能性は低いが「すべらない話」OR「アカン警察」(コレは前回も放送)

との予想ができる。



もちろんスマスマ企画とジャニーズ系
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

当然「ビストロSMAP」、「SMAPコラボ生ライブ」

は盛り込むとして、

「VS嵐」「新堂本兄弟」
そして「キスマイBUSAIKU」

ジャニーズ冠番組を入れてくるのかこないのか?

が気になることでしょうw

あ、あと「TOKIOカケル」もあるな。

いやトキオはないかw

もしくは番組単位ではなく


ジャニーズほぼ総登場


的なくくりでひな壇トーク的なことをやるのかも。



とにかく鉄板はこのコーナー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「さんま・中居の今夜も眠れない」

「FNS各局列島中継」

「サザエさん」


言わずもがなの定番コーナーですが、

これらにSMAPがどう絡んでいくかですよね。

中居以外のメンバーがさんまに絡んでくるのは

ほぼ間違いないかとw

サザエさんはキャラクターとしてメンバーの誰かが

出演するのか?しないのか?w


あとは爆笑問題さまぁ~ずあたりの中堅芸人どころが

出演してくるのではないかと。

ナイナイと中居メインの「めちゃイケ」もありがちかなw


ちなみに昨年のタイムテーブルはコチラです。参考まで。
http://toohot-trendnews.blog.so-net.ne.jp/2013-08-02


まぁ一番のサプライス企画は


森くんの出演


であることは言うまでもないですなwww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。