SSブログ

フジテレビ 27時間テレビ 2014の出演者発表! [テレビ]

フジテレビ夏の恒例番組

「FNSの日 27時間テレビ」

SMAPに決定して早くも2014年今月末の

7月26日27日の土日に放送が決定しましたが、

今年の豪華出演者はいったい誰なのか?

現在判明している出演者と出演してほしい芸能人を

ピックアップしてみます。



出演が決定しているゲスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆タモリ

◆明石屋さんま

◆松本人志

◆ナインティナイン

◆有吉弘行

◆今田耕二

◆坂上 忍

◆Kis-My-Ft2(キスマイ)

◆ビートたけし(火薬田ドン)


現時点で出演確定者です。

今はフジテレビの27時間テレビ公式ホームページには

記載はありませんが、

7月14日放送の

「SMAP+SMAP」

で発表されたものです。

なので公式発表と思われますね。



出演確定ではないが出演して欲しい芸能人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やはり今回の司会がSMAPであることを考えると

いや考えなくてもw


>>ジャニーズ系<<


の出演は絶対にして欲しいところですよねw

特に嵐・キンキキッズ・トキオ

の3グループについては

フジで冠番組を持っているだけに、

どのような絡み方をするのか、

もしくはコーナー単位での

出演となるのか非常に楽しみなところですよね。



フジテレビは汚名返上なるか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新年度2014年春の新番組が

軒並み低視聴率を記録してしまったフジテレビ。

今回の27時間テレビでの失態は絶対に許されない

番組内の企画も斬新なものにするとのことだが、

とりあえずは頼みの綱のフジ看板タイトルの1つ

「めちゃイケ」はナイナイの出演によって確保できたはず。

あと屋台骨を支えている番組と言えば

「スマスマ」



「とんねるずのみなさんのおかげです」(次点だけど)

しかないのが現状でしょう。


「スマスマ」はいいとして

「とんねるずのみなさんのおかげです」もコラボして欲しいところ。


ここで一気に巻き返してV字回復だ!フジテレビ!ww


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。