SSブログ

ボートレース cmの正体!黄色と黒は意外なこの人 [テレビ]


[GUESS WHO?]という一体誰でしょう的なキャッチで

話題となっているボートレースのCM

赤と青に続いて今回黄色と黒が誰なのか?

その正体が判明したようなのでお伝えしますね。



赤と青の正体は誰だったの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

⇒渡辺直美

⇒青山恵梨子


まず赤の渡辺直美はいわずもがな。

体系と顔の特徴がありすぎるので論外。

コレはどこをどう隠そうがもろバレ。

まあ最初から隠すつもりはなかったんでしょうが。。。


次の青山恵梨子


>>青山恵梨子って誰?<<


という正体がわかっても誰だかわからない

という隠す必要があったのか的なオチw

明かされる前の予想では桐谷美玲ではないかとの

声が多く上がっていたが蓋を開けてみれば

無名のタレントさんでした。。。


◆青山恵梨子とは

 東宝芸能所属の新人タレント。

 現在21歳で、桐朋学園芸術短期大学で

 演劇、ミュージカル系を専攻。

 自身のツイッターもあり、

 「競艇はただいま勉強中」
 「まだまだ駆け出しで若輩者ですが、精一杯頑張ります」

 と好感が持てる感じ。



黄色と黒は誰だったのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そして今回新たに正体が明らかになったのが

黄色と黒の2人。

事前の予想では

黄色は青木さやか黒は土屋アンナ

が多かったのですが、

気になる正体は・・・


黄色⇒Oh!YUKA(おーゆか)

■黒⇒今野晶乃


と言うこれまた無名のタレントさんでした。


◆Oh!YUKA(おーゆか)とは

 所属事務所は不明(タレントではないのかも)

 神奈川県出身。

 趣味⇒DJing(造語か?)、

 特技⇒「問題の解決」

 座右の銘⇒「気持ちを大切に生きろ」

 
◆今野晶乃とは

 東宝芸能所属のダンサー

 宮崎県出身。

 好きな食べ物⇒カレーとオムライス

 座右の銘⇒「継続は力なり」


というのが今回の正体が判明した黄色と黒の

プロフィールです。


ツイッターや2chでは

前回に続きがっかりコメントが続出でしたね。

そもそも世間的に分からない(知名度が低い)

人の正体を隠してどうするつもりなんだ?w

という感想が圧倒的で、


>>いいだけ煽って最後は??なオチ<<


というCMのコンセプト自体に疑問が沸くのは

自分だけではないはず。

JRAにしろ今回の件にしろ、

国営系のCMはもっと方向性やマーケティングを

学んで売り上げ低迷の起爆剤にして欲しいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。