SSブログ

ボートレース cm 6色のネタバレ! [テレビ]



6人の「ボートニャー」が

熱烈なダンスを繰り広げるボートレースCM


>>それぞれの正体は誰なんだ??<<


という事で話題となっていますが、

各6色のボートニャーの中身のネタバレです。


2014年当初に始まったこのCM。

約3ヶ月ごと(1クール)の

ネタバラしとなっているようですが、

日を追うごとに徐々にマスクが剥がれていっているようです。

その片鱗から様々な正体予想が行われてきました。



赤と青のネタバレ(正体)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まず赤の正体は


ボートニャーレッド渡辺直美


でしたね。

これは最初からネタバレも何もない

ほどのモロバレ感があったので特筆すべき点はなしでしょうw


青の正体は・・・

ボートニャーブルー青山恵梨子

と言う方。


>>誰??<<

ということになるでしょうがw


東宝芸能の役者さん


らしいですね。

年齢は21歳。

正体予想としては


・桐谷美玲

・優木まおみ

・安田美沙子


が挙げられていただけに

まさかの無名タレントが正体だったことで、

ネットなどの反応はガッカリ感が多数を占めていました。



黄色と黒のネタバレ(正体)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この流れを受けて最近明らかになった、

黄色と黒の正体は・・・


ボートニャーイエローOh!YUKA(おーゆか)

◆ボートニャーブラック⇒今野晶乃(こんのあきの)


という

これまた無名のタレントさんでしたw


Oh!YUKA(おーゆか)さんはおそらく一般のダンサー。

今野晶乃(こんのあきの)さん

青山恵梨子さんと同じく東宝芸能の無名タレントさん。

と言うことです。


ん~

という事は残りの緑と白の正体についても・・・



>>無名のタレント(一般人)<<


という事になる確率大!

ではないでしょうか。

コレだけ話題性のあるCMなんですから

もっと有名なタレントさんを起用して欲しかったものですね。



緑と白のネタバレ(正体予想)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「6人の中にはあっと驚く人気タレントも含まれている」

との告知も当初はあったので、

かなり期待されていた部分もあったのですが、

この流れになると残る2色の正体も

不安になってきますよね。


ボートニャーグリーン(予想)

・にしおかすみこ

・椿鬼奴

・KABAちゃん

目元がポイントですかね。


ボートニャーホワイト(予想)

・浅尾美和

・菜々緒

・ジョンテ☆モーニング

よく見ると肌が黒いから黒人なのか!?


もしくは



>>やはり無名のタレント(東宝芸能)か一般人<<



やはりこれが本命になってきちゃいますよね。

流れ的に。。。w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。