SSブログ

ボートレース cm 黄色は青木さやか!? [テレビ]



6色のボートニャーと呼ばれる

それぞれの正体はいったい誰なのか?

という事で話題となっているダイナマイトボートレースCM

その中の黄色の正体は青木さやかだったのか!?

という声が多いようなので、

正体の真相について調査してみました。



黄色の正体は一体・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

事前の予想では一番多くの人が

黄色は青木さやかではないか

とまことしやかに囁かれていました。

その理由として

目の形体のライン

等がぴったりではないかとのことでしたが、

気になる黄色の正体とは・・・


>>oh!YUKA(おーゆか)<<


と言う人物でした。



oh!YUKAって誰なの?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

当然アンタ誰なの?

と言う声が挙がってくるのは言わずもがなw

実は事前予想では一番難しかったとされていたらしく、

正解した人は日本レベルで見てもおそらく0人

だったのではないでしょうかw

気になるプロフィールは・・・


◆某広告会社に勤務

◆神奈川県に在住のOL

◆25歳~30歳(正確には不明)


らしく、タレントではなく一般の方みたいですね。

しかしCMで披露しているキレのあるダンスには理由があるようで・・・

その経歴がすごいのです!

ダンスの技術はプロ並みでそれもそのはず、

まずチアダンスは

・全日本選手権 優勝準優勝
・全米選手権 日本代表11位
ダンスドリルチームJULIASに2年間所属(2005~2006)

次にバレエは

・イギリス ロイヤルバレエスクール留学経験あり

更に

・ジャズ
・ヒップホップ
・ファンク
・モダン
・ハウス(米へダンス留学)
・ポールダンス(独学で練習を積む)

という輝かしい実績の持ち主なのです!!

ダンス界では知る人ぞ知る有名人なようで

今回のオファーに繋がったのも頷けます。



現段階ではあと



の正体が明かされていませんが、

果たして有名人や人気の芸能人の

登場はあるのかないのか

今後も注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。