SSブログ

27時間テレビ 2014でジャニーズ夢のコラボ! [テレビ]


毎年恒例の夏のテレビ番組の筆頭格

フジテレビ「27時間テレビ」
日本テレビ「24時間テレビ」

今年2014年は奇しくもジャニーズ系

その司会進行を勤めることとなり、


>>ジャニーズ代理戦争が勃発したのではないか!?<<


との噂が広まっているらしいですね。



27時間テレビはSMAPとキスマイ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「27時間テレビ」の方は総合司会に初の全員司会となる

SMAPを起用して視聴率低迷で大幅な人事異動を

局内でおこなったフジテレビの意気込みが伝わってきますね。


▼27時間テレビタイムテーブルはコチラ
http://toohot-trendnews.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26


今までにないことをやるとのことで、

各種企画はもちろん10代担当ジャニーズの

「キスマイ」「SMAP」とコラボさせた番組内企画


>>「スマップBUSAIKU!?」<<


を投入。(キスマイBUSAIKU!?の27時間テレビバージョン)

有吉が判定をするというジャニーズファンにとっては

垂涎の企画となっていますよ。

また「27時間ナショー」(ワイドナショーの27時間バージョン)内では

おそらく嵐の松本潤が出るのではないかとの予想が広まっています。



24時間テレビの方は今年は関ジャニ∞
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

変わって日本テレビの「24時間テレビ」の方は

今年2014年は嵐ではなく関ジャニを総合司会に起用しましたね。

2013年、2014年と嵐が司会を2年連続

努めましたが、スケジュールの都合でしょうか

3年連続とはなりませんでしたね。

まあこのあたりはジャニーズの持ち回り

という一種の習慣?的なものらしいので、

特に深い意味はないのかもしれませんが・・・

ちなみに今年のマラソンランナーはTOKIOの城島リーダー

努めることが決定しています。完走目指して欲しいですね。



毎回疑問に思っている方もいるかもしれませんが、

「SMAPと嵐は競演させない」

ということがやはり定着してるみたいですね。

おそらく1度もリンクしている姿(グループ全体で)を見たことはないのではないでしょうか?

「とんねるずとダウンタウンは競演させない」

のような業界内の掟みたいのがあるんですかね?

27時間と24時間のジャニーズ対決。勝敗はいかに!w


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。