SSブログ

27時間テレビ ご当地smapの広島がすごい! [テレビ]



SMAPが5人全員で司会を務めることで

話題を集めている今年の「27時間テレビ」

プロモーションCMのスキンヘッド姿

驚きましたよね。もう見ましたか?

その「27時間テレビ」内の恒例企画

列島対決では今年は

SMAPよりアイドルな!?ご当地SMAP選手権

と称して各都道府県の5人組がSMAP並みの

アツいパフォーマンスを披露する対決企画となっていますが、

その中でも広島県代表の5人組がすごいとの噂なので

調べてみましたよ!



広島県の5人組はムキムキだった!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

広島の5人組は筋肉隆々のボディビルダー集団

ですがただのボディビル集団ではないのです。

なんと5人全員が50歳オーバー!!

コレだけでも話題性には十分なのでしょうが、

更にはそのリーダー格である人が

金沢利翼(としすけ)さんと言いまして、

驚異の


>>78歳<<


なんです!

写真を見る限りとても78とは思えない

見事な肉体をしており、そこらへんの兄ちゃんあたりは

コテンパンにされるんじゃないかという存在感があります。



驚きの78歳金沢さんのプロフィールは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

●広島のトレーニングセンターの会長さん

●地元ではマッチョおじいさんとして有名

●過去には国内や海外の大会にも優勝経験あり

●食事は肉・魚を摂らず純粋な日本食のみ+サプリメント


という素晴らしい経歴を持っているようです。

特に驚きは食事ですね。

たんぱく質の代名詞でもある肉類を一切口にせず、

見事な肉体美を維持しているのですから、人体の神秘を感じます。


今回この広島を訪れたのは香取慎吾

実はこの金沢さん。以前に「欽ちゃんの仮装大賞」

で香取くんに会っていたらしく、サプライズ訪問にも

感慨深げだったとか。(香取くんは覚えていたのかな?)

今回の優勝グループは番組のラストでSMAPと競演できるらしいですが、

優勝しちゃったら一緒に歌うんですかね?楽しみです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。