SSブログ

27時間テレビ ご当地smapの長野が美しい! [テレビ]



SMAPが5人全員で司会を務めることで

話題を集めている今年の「27時間テレビ」

プロモーションCMのスキンヘッド姿もびっくりしましたね~。


その「27時間テレビ」内の恒例企画

FNS列島対決では今年は

SMAPよりアイドルな!?ご当地SMAP選手権

と称して各都道府県の5人組がSMAPの曲に合わせて

独自のパフォーマンスを披露する対決企画が放送されます。

その中でも長野県代表の5人組もすごいとの噂ですね。



長野県の5人組は男子バレエ集団!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

長野県代表は白鳥バレエ学園少年バレエダンサーの5人組。

見た目だけでも華奢でスマートな顔立ちが印象的ですが、

そのバレエダンサー5人組の筆頭格の

二山治雄くん17歳がスゴいんです!

まずその経歴が凄すぎて、異次元ですよw

スイスで開催されるバレエの大会があるのですが

若干17にしてその優勝タイトルを持っています。

その大会ってそんなにスゴイの?

と言う疑問がわいたアナタ!

そんなにスゴいんです。



二山治雄くんのプロフィールは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>ローザンヌ国際バレエコンクール<<で優勝

●待ち時間があれば気づいたらバレエの型をしていたと言う噂

朝から深夜まで練習するほどのストイックさを保有


この中の「ローザンヌ国際バレエコンクール」

は過去に熊川哲也と合わせて

日本人で2人しか優勝者がいないほどの国際的大会で、

毎年日本でも放送されるほどのバレエ界では有名な大会なんですね。

それに優勝しちゃってるんですから末恐ろしい才能の持ち主です。

演技している姿もしなやかで非常に美しいです。

凡人にはうまく名状できませんがw



長野県にはつよぽんこと草薙剛が訪れています。

もちろんサプライズ登場ですよ。

今回SMAPのメンバーは全員訪れた全ての都道府県で

ドッキリ来訪を敢行しているみたいですね。

ドッキリされた側の驚きようにも要注目ですね!

▼27時間テレビのタイムテーブルはコチラ
http://toohot-trendnews.blog.so-net.ne.jp/2014-07-26


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。